リアルファイト
リアルファイト

リアルファイト、それは己の体を使った格闘ゲームである。

このサイトの管理人亮君はリアルファイトが大好きなのである。

これは個人的に作ったページなので見る必要はない!が、暇だったら見てって下さい。

 


〜戦歴〜幼稚園編〜

相手:神

場所:運動場

内容:神をいじめていたら神がキレて片手で俺を4メートル吹き飛ばした伝説の名勝負。

負傷:全身骨折

結果:負け

 

よくJとKENYAとかで喧嘩しまくってた。

卒園アルバムに載っていた好きな遊び:けんかごっこ

 


〜戦歴〜小学校編〜

相手:K

場所:学校

内容:いきなり首絞められる、そのこの喧嘩の後こいつと仲良くなりヤンチャ坊主に・・・

負傷:なし

結果:敗北

 

相手:JUNYA&HIROSHI

場所:俺がガチ切れて机蹴り倒して無双した。

負傷:なし

結果:勝利

 

相手:他校の奴2人

場所:他校付近の駄菓子屋

内容:しょっちゅう喧嘩売りまくってた、相手中学生チャリで逃走。

負傷:なし

結果:なし

 

相手:他校の野球部

場所:開会式場

内容:隣にいたチームに砂かけまくった、とりあえず泣くまで投げまくった、最高。

負傷:なし

結果:勝ち

 

今思い出すと仲間との喧嘩が多かったかも、他校はみんな逃げ出してたし、中学からみんな度胸が出てきた感じかな。


〜戦歴〜中学校編〜

2010年2月頃

相手:J

場所:堤防

内容:ちゃんと「タイマン」張ったのはこれが初めて。結構長い間ぶつかり合ってた。相手はキックと裏肘打ち、俺はフェイントと右パンチ。

負傷:右手小指付近

結果:敗北

 

2010年10月9日朝11時30分頃

相手:大根

場所:橋の下

内容:ボクシングの構えを取り入れて戦った。ここで喧嘩慣れできた、相手の動きを大体予想して避けることが安易になった。

負傷:左目の下

結果:勝利

 

2010年?月?日

相手:J

場所:トンネル

内容:相手は主にキックで攻めてきた、足を掴んで攻撃しようと思ったが失敗、パンチもあまり入らなかったし普通に戦いづらかった。

負傷:両腕に擦り傷、上半身打撲、俺のプライド

結果:敗北


 

inserted by FC2 system