〜スマブラ画像館〜

ここはスマブラ画像館、スマブラの画像を張っていきます。

 面白い画像などが撮れたら張っていきます。


色違いヨッシー

チートでピンク色と青色を出してみました(笑)ピンクが俺で青が協力してくれたryukku君です。

 


カービィ

気持ち悪いカービィですね、正面向くとこんな感じです(笑

 


リンク

カッコイイ!!この一言しかないッス!!あなたのハートにフックショット!!ww

 


ゲッツ

ゲッツ!!これは友達と一緒に笑ってましたww


 ピカチュウ

ピカチュウの体の大きさを変えて電撃を当てたら古代生物になりました。

 


変なプリン

変な色のプリンを発見しました、没キャラかな?

 


終点

終点にてピカチュウをカツアゲしてるファルコンです。

 


バグ 

バグってピーチ城の足場がネスのスキンと入れ替わりました。


戦場

mttbさんが作った戦場です。


戦場ステージの中身

戦場ステージの中身です、ハイスペックじゃないとFPS60出すのは難しいですね。


by亮君

戻る

inserted by FC2 system