最強のヒットストップずらしの正体とは・・・?

 


こんばんわ、ネトスマの亮君です。

攻撃を食らったとき、スティックをガチャガチャやるとずらせるいわゆるずらし。

このずらしを最大限まで極めるとまるでヨガテレポートのようになります。

いきなり攻撃くらった瞬間真横に移動したり、あんなのは人間技じゃできないのです。

 そうです、ツールを使っている」のです。

ツールを使うことにより最強のずらしができるのです。

このことを知らずに、あの人のずらしは最強だ!!

ずらし全一!!などと言われても、ツール使っている本人たちも複雑な心境でしょうね。

なので、今回公表する理由は、騙されている人たちが可哀想というのと、

ツール撲滅してほしいという僕の思いからです。

ツールのやり方も公開します。

公開したら流行るだろ、とか言われても仕方がないかもしれませんが、

ツールならツールと宣言するか、使わないでもらいたい。

ネトスマの人たちは大人の方ばかりなので卑怯な人はあんまりいないと信じています。

 


どうやってあんなにずらしているか?

簡単です、コントローラーのどれか余分なボタン、僕の場合はCボタンの右と上。

ここにスティックの連射を割り当てればいいのです。

僕の場合Cボタンの上を押したらアナログスティックの上が180連射されます。

つまり1秒間にアナログスティックが上方向に180回ガチャガチャされてると同じです。

Cボタンの右を押すと、アナログスティックの右方向が180回連射されます。

はは、ここまで聞いてあきれるでしょう?

ずらし最強とか、こういうのが正体なんです。

友達もこの事実を知って呆れてました、というか「なんだかなぁ・・・」って言ってました。

あとは攻撃をくらった瞬間、Cボタンの上または右を押しながらずらしたい方向にアナログスティックを入力するだけでものすごいずらしが成功します。

ネトスマの方々には本当にこの事実を知ってもらいたかった。

 


コントローラ−に割り当てる方法とは?

これは単純にインプットプラグインでいじるだけじゃだめです。

Joy To Keyというフリーソフトを使い、割りあてなければダメなのです。

Joy To Keyをダウンロードしましょう。

そして起動するまえに、あなたのジョイパッドのボタン番号の配置を覚えましょう。

ここでCボタンの上の番号を覚えましょう(A)

さらにCボタンの右の番号を覚えましょう(B)

そして、64エミュのインプットプラグインで、アナログスティックの上方向をWに。

そして、アナログスティックの右方向をDに割り当ててください。

そして、Joy To Keyを起動して、(A)にWを1秒間に30回連射を設定します。

さらに(B)にDを1秒間に30連射を設定します。

割り当てるキーは3つまで設定できますが、全部WWW、DDDとしましょう。

これで90連射と90連射で180連射です、呆れた話でしょう?

さぁテストプレーしてみましょう、ありえないくらいずれます。

僕は流行らすために公開してるんじゃない、みんなに知ってもらうために公開してる。

そこだけはわかってほしい。

 


従来の見分ける方法?

従来の見分ける方法は簡単です。

まずわかりやすい奴はキャラを選ぶときの手が震えています

カクカクカク・・・ってね。

アル中が酒を飲みたくて、飲めないときのあの状態。

老人がコーヒーを入れるときのあの震えてる感じです。

こういう人はツールってすぐにわかります。

ですが、今回僕が紹介したJoy To Keyは見分けることがかなり困難です。

じゃあ紹介すんなって話ですね、でも本当にずらし頑張って覚えてる人がいて

それをツールで簡単に習得し、天狗になる人がたまにおるわけですよ。

僕は実はずらしツールを使っている人なのに、それをフェアプレイだと信じている本当のスマブラーが可哀想だと思います。

だからこのツールを使っている人がいるという事実を知ってもらいたい。

これから僕はこのページを自分の退室コメントに載せたり、2chにもこのツールの存在を公開したりしてみんなに広めていこうと思います。

そしてみんなが楽しく試合ができる雰囲気を作っていきたいです。

皆さんもご協力お願いします。


by 亮君

戻る

 

inserted by FC2 system